旅行・地域

2010年1月 2日 (土曜日)

富士宮やきそば

富士宮やきそば
富士宮やきそば
今日は、
今年初の富士宮焼きそばを食べてきました。
奥さんの実家に来ていたので、
富士宮やきそば学会の店にて購入!!

しかし、
さすがB1の常連。

30分待ち〜。

でも、

うまみゃ〜!!

restaurant地球チャイルドrestaurant
aries幹事 TSUJI(羊男)aries

| | コメント (0)

2009年12月14日 (月曜日)

ドクターフィッシュ

ドクターフィッシュ
ドクターフィッシュ
先日、ドクターフィッシュを初体験してみました。

なんとも…

くすぐったい(笑)

これは、なかなかやみつきだね〜。

smile地球チャイルドwink
aries幹事 夢手帳を携え夢を必ずかなえる羊男aries

| | コメント (0)

2009年11月13日 (金曜日)

年末が〜

年末が〜
こんにちは。

地球チャイルド幹事羊男です!!

地球チャイルド年内のイベントも終わり地球チャイルドの大きな行事はありませんが…。

11月のこの時期はちょっと地球チャイルドはおやすみムード。

しかし、

イベント以外にも会議などはあります。

年内のこの時期はクリスマスイルミネーションやなんかが年末の雰囲気が漂ってますがなかなか慌ただしくなる時期だったりします。

少しずつ、着実に丁寧に予定をこなしていきたいですね。

chick地球チャイルド・幹事chick
aries夢手帳を夢を必ずかなえる羊男aries

| | コメント (0)

2009年11月12日 (木曜日)

寒い1日

今日はなかなか寒い1日でしたね〜!!

昨日のように…。

雨でなかっただけよかったですが…。

寒い1日です。

今日は、

皇居で天皇陛下即位20周年の記念式典があり、ご縁があり式典に出席させていただきました。

幸い雨も降らず良かったですが、

やはり夜は冷え込みますね。

普段、テレビで拝見させていただくしかなかったですが、なかなかない経験でしたので(一般参列)良い経験できました。

しかし。

このままぐっと冷え込むんでしょうかね。

shine地球チャイルド・幹事shine
aries夢を必ずかなえる羊男aries

| | コメント (0)

2009年11月 2日 (月曜日)

みかん狩り2

みかん狩り
先週の末に秘密基地プロジェクトの作業で訪れた秦野。

なかなか山は紅葉めいてきていました。

そんな中で…。

この時期、

収穫期のみかん!!

おこたでみかんを頬張る。

秋から冬の醍醐味!?

ですね。

久しぶりにいつもお世話になっている地主様からみかん狩り〜!!

地球チャイルドでやらねぇか〜!?

そんなありがたい声を地球チャイルド代表、トシュさんに連絡入れておきました。

スケジュール的にはどうなるか?

ただいま調整中です。

heart01地球チャイルド・幹事heart01
aries夢手帳を携え夢を必ずかなえる羊男aries

| | コメント (0)

2009年10月23日 (金曜日)

少し寒くなってきたね〜

今日あたりかなり秋の深まりを感じます。

なんか急に寒くなったような…。

そろそろ…。

この週末は、本格的に冬服を用意しなくちゃな〜。

この週末は…。

地球チャイルドのイベントはないので…。

秘密基地プロジェクトの動きで日曜日にツリーハウス作業に行ってきます。

mist地球チャイルド・幹事mist
aries手帳を携え夢を必ずかなえる羊男aries

| | コメント (0)

2009年9月26日 (土曜日)

山手線が…。

山手線が…。
今日、

山手線に乗ってみると…。
山手線が…。

チョコレートに…。

なんか甘い優しい気持ちになりました。(笑)。

train地球チャイルド・幹事train
aries夢を必ずかなえる羊男aries

| | コメント (0)

2009年9月10日 (木曜日)

うまい煎餅

うまい煎餅
昨日、上州は群馬県に仕事がらみでいってきたんだけど。
一緒に行った方に、地元で有名な煎餅を買ってもらえた。

これは、

群馬県の煎餅じゃあなく、埼玉県行田市あたりにある煎餅らしいのだが…。

完全手作りらしい。

なかなか旨かった。

足形の煎餅。

地元の有名なものや、隠れた名品って意外と発見ありますね。

japanesetea地球チャイルド・幹事japanesetea
aries夢をかなえる羊男aries

まめたび煎餅☆15枚セット まめたび煎餅☆15枚セット

販売元:手作り田舎まんじゅう羽前屋
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (0)

2009年9月 6日 (日曜日)

松島

松島
地球チャイルド幹事の羊男です。

松島にきています。

wave地球チャイルド・幹事wave
aries羊男aries

| | コメント (0)

2009年8月27日 (木曜日)

都庁の展望

都庁の展望
都庁に初めてきました。

一度はきたい場所だったんだけど…(笑)。

改めてなかなかすごいスポット!!

最高の眺めだぜ〜。

仕事の関係できたついでに寄ってみたけど正解だね。

リフレッシュできました。(笑)。

full地球チャイルド・幹事full
aries夢をかなえる羊男aries

| | コメント (0)

より以前の記事一覧