« 2010年5月2日 - 2010年5月8日 | トップページ | 2010年5月23日 - 2010年5月29日 »

2010年5月16日 - 2010年5月22日に作成された記事

2010年5月20日 (木曜日)

梅雨入りは…

今日は、

すっきりしない天候。

もうすぐ

梅雨ですかね〜。

6月からは田圃がはじまるな〜。

地球チャイルド・幹事
夢手帳を携え夢をかなえる羊男

| | コメント (0)

2010年5月19日 (水曜日)

田植えシーズン

先日の、

お茶摘みイベントが無事に終わりなんかホットした感じはあるのだが…。

新茶のシーズンのイベント(お茶摘み)が終わり、いよいよ来月は田植えです。

そろそろ、

田圃の準備が始まりだしますね〜

もう、

一部トラクターで代表が田圃の手入れをしていますが…。

里、山と日本の四季を楽しみましょう!!

地球チャイルド・幹事
羊男

| | コメント (0)

2010年5月18日 (火曜日)

相模原市民活動支援センター

今日は、

地球チャイルドを登録している相模原市民活動支援センターに団体登録の更新をしてきました。

いろいろ話してきましたょ〜。

地球チャイルド・幹事
羊男

| | コメント (0)

お茶摘みイベント

お茶摘みイベント
先週の週末はお茶摘みイベント大盛況!!

当日は、

地球チャイルド運営スタッフ側として、流し素麺担当として、コラボレーションをさせてもらった秘密基地プロジェクトの代表として動けたかなっと思います。
なには、

ともあれ56名程の方々が参加してくれた反応は大きいよ!!

秘密基地プロジェクトの代表ブログも見てね!!
http://maruhi.kakurezato.com/
http://ameblo.jp/no1dreamprojebt/
地球チャイルド・幹事
羊男

| | コメント (0)

« 2010年5月2日 - 2010年5月8日 | トップページ | 2010年5月23日 - 2010年5月29日 »