« 2009年11月1日 - 2009年11月7日 | トップページ | 2009年11月15日 - 2009年11月21日 »

2009年11月8日 - 2009年11月14日に作成された記事

2009年11月13日 (金曜日)

年末が〜

年末が〜
こんにちは。

地球チャイルド幹事羊男です!!

地球チャイルド年内のイベントも終わり地球チャイルドの大きな行事はありませんが…。

11月のこの時期はちょっと地球チャイルドはおやすみムード。

しかし、

イベント以外にも会議などはあります。

年内のこの時期はクリスマスイルミネーションやなんかが年末の雰囲気が漂ってますがなかなか慌ただしくなる時期だったりします。

少しずつ、着実に丁寧に予定をこなしていきたいですね。

chick地球チャイルド・幹事chick
aries夢手帳を夢を必ずかなえる羊男aries

| | コメント (0)

2009年11月12日 (木曜日)

寒い1日

今日はなかなか寒い1日でしたね〜!!

昨日のように…。

雨でなかっただけよかったですが…。

寒い1日です。

今日は、

皇居で天皇陛下即位20周年の記念式典があり、ご縁があり式典に出席させていただきました。

幸い雨も降らず良かったですが、

やはり夜は冷え込みますね。

普段、テレビで拝見させていただくしかなかったですが、なかなかない経験でしたので(一般参列)良い経験できました。

しかし。

このままぐっと冷え込むんでしょうかね。

shine地球チャイルド・幹事shine
aries夢を必ずかなえる羊男aries

| | コメント (0)

2009年11月10日 (火曜日)

遊んでますか。

aries羊男です!

地球チャイルドの年内イベント終了してちょっとさみしいですね…。

勿論、会議などはありますが…。(汗)

地球チャイルドの羊男が関わるもうひとつの団体、秘密基地プロジェクト…。

年内もますます活発に動いています。

秘密基地プロジェクトのイベント、任意作業などお楽しみに。

詳しくは、

秘密基地プロジェクトの代表ブログみてね。

note地球チャイルド・幹事note
aries夢を必ずかなえる羊男aries

| | コメント (0)

2009年11月 9日 (月曜日)

年内のイベント

年内のイベント
年内のイベント
昨日のイベント開催で地球チャイルドの年内イベントは終了。

来年の地球チャイルドは、1月の野鳥観察までおあづけです!

ちょっと寂しいですね。

今日は…。

昨日のインタビューの内容や先日の会議議事録をメールしたり事務的な作業しましたが。

う〜ん

年内もまだまだ活動したい皆様は。

地球チャイルド幹事羊男が代表を努める秘密基地プロジェクトにも遊びにきてね。

詳しくは…。

秘密基地プロジェクトの代表ブログにて。

secret地球チャイルド・幹事secret
aries夢手帳を携え夢を必ずかなえる羊男aries

| | コメント (0)

2009年11月 8日 (日曜日)

イベント開催

イベント開催
イベント開催
今日は、化石掘りイベント開催してきました。

なかなか、良い天候に恵まれみんなで化石掘りイベントをおこなってきましたよ〜。

毎年やっているスポットも…。
だんだん自然のなかでなくなりつつあるので…。

今年がこのスポットの化石掘りは終わりかなッて考えています。

参加者方々も化石をたくさん採取できたようで満足の1日だったかな?

今日は、600万年前の時代を思い浮かべて化石を眺めてみてもロマンチックじゃあい!?

paper地球チャイルド・幹事paper
aries夢手帳を携え夢を必ずかなえる羊男aries

| | コメント (0)

化石掘りイベント

今朝は地球チャイルドのイベント化石掘りイベント!!

結構夢中になるんだよね〜。

化石掘り。

さ〜。

どうなるか!?

イベントの様子はまた後程。

note地球チャイルド・幹事note
aries夢手帳を携え夢を必ずかなえる羊男aries

| | コメント (0)

« 2009年11月1日 - 2009年11月7日 | トップページ | 2009年11月15日 - 2009年11月21日 »