« 2009年10月25日 - 2009年10月31日 | トップページ | 2009年11月8日 - 2009年11月14日 »

2009年11月1日 - 2009年11月7日に作成された記事

2009年11月 7日 (土曜日)

NLPを学ぶ。

NLPを学ぶ。
明日は、

神奈川県は大磯の某スポットで地球チャイルドの化石掘りイベントがありますが…。

今日は、1日都内で新たな学びNLPの勉強に行ってきました。

来年の1月までのクラス、時間も金額も大きな学びですが夢を大きく引き寄せる為のパワーツールとしてNLPスタートです!

同じクラスの方々のモチベーションや学びの姿勢、職業、年代、性別もいろいろですが刺激をわけあえる仲間になりそうです。

とにかく、

充実したクラスになりそうな予感。

秘密基地プロジェクトの代表ブログにもアップしています。http://ameblo.jp/no1dreamproject/entry-10382958035.html

写真は、クラスのみんなでランチした本格カレーのナンランチ!!

でけ〜。

羊男の夢もでかく膨らみます。

pen地球チャイルド・幹事pen
aries夢を必ずかなえる羊男aries

| | コメント (0)

2009年11月 6日 (金曜日)

化石イベント

化石イベント
週末の日曜日は、地球チャイルドの化石イベント。

シークレットスポットでの化石掘りイベント。

楽しみです!

太古のロマン。

詳しくは地球チャイルドの公式ホームページみてね。

note地球チャイルド・幹事note
aries夢手帳を携え夢を必ずかなえる羊男aries

| | コメント (0)

2009年11月 3日 (火曜日)

紅葉

紅葉
紅葉
今日は1日紅葉を見てきました。

昨日から急に冷え込みが激しくなったようです。

東京でも街路樹が色づいてきたので、檜原村へ温かい温泉に浸かりに行ってきたよ。

実は、羊男、温泉大好き男です!

特に秘湯の温泉、変わり種温泉大好き。

今日は、檜原村の豆腐屋さんと温泉にて1日冬の訪れを堪能してきましたよ。

maple地球チャイルド・幹事maple
aries夢手帳を携え夢を必ずかなえる羊男aries

| | コメント (0)

2009年11月 2日 (月曜日)

みかん狩り2

みかん狩り
先週の末に秘密基地プロジェクトの作業で訪れた秦野。

なかなか山は紅葉めいてきていました。

そんな中で…。

この時期、

収穫期のみかん!!

おこたでみかんを頬張る。

秋から冬の醍醐味!?

ですね。

久しぶりにいつもお世話になっている地主様からみかん狩り〜!!

地球チャイルドでやらねぇか〜!?

そんなありがたい声を地球チャイルド代表、トシュさんに連絡入れておきました。

スケジュール的にはどうなるか?

ただいま調整中です。

heart01地球チャイルド・幹事heart01
aries夢手帳を携え夢を必ずかなえる羊男aries

| | コメント (0)

2009年11月 1日 (日曜日)

みかん狩り

昨日、

秘密基地プロジェクトの関係で秦野の方にいったんだけど…

そこでいつもお世話になっている地主さんに久しぶりにお会いした。

その地主さんにみかん狩りやらないか~との一言が。

代表トシュさん(地球チャイルド)に連絡とってみないとわかりませんが…。

どうなるでしょうか?

実現するといいね。

happy01地球チャイルド・幹事happy01

aries夢手帳を携え夢をかなえる羊男aries

| | コメント (0)

« 2009年10月25日 - 2009年10月31日 | トップページ | 2009年11月8日 - 2009年11月14日 »