« 2009年10月18日 - 2009年10月24日 | トップページ | 2009年11月1日 - 2009年11月7日 »

2009年10月25日 - 2009年10月31日に作成された記事

2009年10月31日 (土曜日)

ひみつの1日

今日は、1日秘密基地プロジェクトの作業の1日。

動きまくりの1日です。

みてね。

http://ameblo.jp/no1dreamproject/

今日は、地球チャイルドはお休みっす。

scissors地球チャイルド・幹事scissors

aries夢手帳を携え夢を必ずかなえる羊男aries

| | コメント (0)

2009年10月30日 (金曜日)

ディズニー

今日はこれから木更津方面にお仕事。

ディズニーランド&シーを横目に見ながら行くのだけど。

明らかにディズニーに行く方が多い。(汗)。

不況だと言われる昨今、

ディズニーランドは、不況の風を見る限り感じないな〜!

やはり、

ディズニーは夢の世界だからだろうか。

本物は生き残るってことですね。

みならうべきことはたくさんあるな。

sagittarius地球チャイルド・幹事sagittarius
aries夢手帳を携え夢を必ずかなえる羊男aries

| | コメント (0)

2009年10月29日 (木曜日)

ここのところ

penいろいろばたばたしています。pen

う~んsweat01

地球チャイルドの運営会議議事録も作らなくちゃ~sweat01

でも今日は…

連日の深夜寝はつらい~

今日はおやすみなさい~wobbly

wobbly地球チャイルド・幹事wobbly

aries夢手帳を携え夢を必ずかなえる羊男aries

| | コメント (0)

2009年10月28日 (水曜日)

化石掘りイベント

昨日は、

地球チャイルドの運営会議だったんだけど…。

11月は、

人気イベントである化石掘りイベント。

毎年、同じ場所でゆっていますが今年でこの場所は終了予定。

皆様ご応募お待ちしています。

coldsweats02地球チャイルド・幹事coldsweats02
aries夢手帳を携え夢を必ずかなえる羊男aries

| | コメント (0)

2009年10月27日 (火曜日)

地球チャイルドの運営会議

今月の運営会議が終わりました。

本日は、代表トシュさん、幹事羊男、幹事みやぱぱ、スタッフのびた君。

21時まで1時間30分熱い会議。

もうすぐ、

稲刈り、田植え参加者には精米されたお米が届きますよ。

お楽しみに。

pen地球チャイルド・幹事pen
aries夢手帳を携え夢を必ずかなえる羊男aries

| | コメント (0)

支援センター

支援センター
今日はいつもお世話になっております市民活動支援センターの事務局長に挨拶してきました。

食品衛生協会の会議が早くに終わったので…。

定期的に顔出して情報収集しないとね。

eye地球チャイルド・幹事eye
aries夢を必ずかなえる羊男aries

| | コメント (0)

マックオフィス

マックオフィス
名づけてマックオフィス!?

最近マックに入るとまさにお一人様用のデスク!!

ノートPCがのる大きさ…。
しかも…。

コンセントまで。

(汗)

これ良いです。

コーヒー飲みながら気楽に仕事できそう。
地球チャイルドの会議連絡メールはマックオフィスからメールしました。(笑)。
mail地球チャイルド・幹事mail
aries夢を必ずかなえる羊男aries

| | コメント (0)

2009年10月26日 (月曜日)

地球チャイルド・運営会議

明日は、地球チャイルドの10月度運営会議です!

なんか一年間あっとゆうまだな〜。

光陰矢のごとし…。

とは良くいったもんだ。

自分自身の中心値をしっかり定めてあと約2ケ月大切にいきたいと思います。

scissors地球チャイルド・幹事scissors
aries夢を必ずかなえる羊男aries

| | コメント (0)

« 2009年10月18日 - 2009年10月24日 | トップページ | 2009年11月1日 - 2009年11月7日 »