« 2009年9月27日 - 2009年10月3日 | トップページ | 2009年10月11日 - 2009年10月17日 »

2009年10月4日 - 2009年10月10日に作成された記事

2009年10月 8日 (木曜日)

手帳の重さは夢の重さ

手帳の重さは夢の重さ
昨日、先日の雑誌の手帳に関わる取材に関して…。手帳の重さを…。
計ってみてくださいと連絡が…。
夢をかなえる手帳をつかいだして4年目…。

確かに鞄と間違えられる羊男の手帳。

手帳の重さ…。

なんと秤でうまくはかれませ(笑)。

体重計で計測!!

え〜。

予想を越えてました。

夢の重さ手帳の重さ…。

夢をかなえる羊男

punch地球チャイルド・幹事punch
aries夢を必ずかなえる羊男aries

| | コメント (0)

2009年10月 6日 (火曜日)

台風

台風
明日、明後日は台風の影響が気になるところですが…。

週末に稲刈り体験イベントを控えていますからね〜。

少し気になるところです!

稲がなぎ倒されてなければ良いのですが。

まだ日曜日の稲刈り募集していますよ。

http://cchild.gozaru.jp/

maple地球チャイルド・幹事maple
aries夢をかなえる羊男aries

| | コメント (0)

2009年10月 5日 (月曜日)

来週の稲刈り

来週の稲刈り
いよいよ稲穂が頭を垂れてきましたね。

秋の虫の音を聞こえてきました。

いよいよ今度の日曜日は、稲刈り体験。

地球チャイルドのホームページにて詳細でてます。

http://cchild.gozaru.jp/

riceball地球チャイルド・幹事riceball
aries夢を必ずかなえる羊男aries

| | コメント (0)

2009年10月 4日 (日曜日)

来週の稲刈りイベント準備

来週の稲刈りイベント準備
来週の稲刈りイベント準備
来週の稲刈りイベント準備
昨日は、

朝イチから神奈川県平塚市の里山で竹を数十本の竹を切り出して綾瀬市の地球チャイルドの田んぼまでトラックで運搬。

綾瀬市の田んぼで、竹を降ろしてから来週の稲刈り後の餅つき用の餅米を蒸すための燃料(薪を運搬)した後、綾瀬市内の畑に移動、肥料用の藁を運んで来ました。

スタッフの皆さんお疲れさまでした。

来週の稲刈りイベントは、人気イベントだから気合いも一段と入ります。

まだ、募集中。

詳しくは、地球チャイルドのホームページにて。

happy01地球チャイルド・幹事happy01
aries夢を必ずかなえる羊男aries

| | コメント (0)

« 2009年9月27日 - 2009年10月3日 | トップページ | 2009年10月11日 - 2009年10月17日 »