« 2009年8月23日 - 2009年8月29日 | トップページ | 2009年9月6日 - 2009年9月12日 »

2009年8月30日 - 2009年9月5日に作成された記事

2009年9月 4日 (金曜日)

9月の地球チャイルド

9月は地球チャイルドお芋掘り・収穫祭があります。
収穫の秋だからね。

地球チャイルドのホームページに最新情報載ってるから見てね。

club地球チャイルド・幹事club
aries夢はかなえる羊男aries

| | コメント (0)

2009年9月 3日 (木曜日)

秘密基地プロジェクト

今まで、地球チャイルドの中で秘密基地プロジェクトとして新たな提案ベースをつくりあげてきましたが…xmas

今年の8月で第2期をスタートきりましたscissors

地球チャイルド内のプロジェクトとしてスタートしましたが、運営をおこなていく上でさまざまな形でいろいろな方が関わりあい大きな組織として活動してきましたclip

そんな中で、数カ月前から今後の秘密基地プロジェクトの運営方針up

スタッフsweat01

事務局bud

理事wink

など改めて決めなおし…sun

規定やスタッフ、理事、事務局、

参加(会員様の規定)を作り新たなスタートをすることになりました。

そして

秘密基地プロジェクトとして団体運営をおこなっていくにあたり昨日、地球チャイルド・トシュ代表と渋谷で話あってきました。

答えはOK

よっしゃ。

秘密基地プロジェクト大きく進んでいきます。

応援よろしくです。

秘密基地プロジェクトブログサイト

http://ameblo.jp/no1dreamproject/

scissors地球チャイルド・幹事 秘密基地プロジェクト・代表scissors

aries夢をかなえる羊男aries

| | コメント (0)

2009年9月 2日 (水曜日)

富士山

富士山
地球チャイルドでスタッフとして来てくれている紙ちゃん。

いよいよ、

今日から明日にかけて富士山に登ってくるそうです。
だいぶ朝、夕涼しくなってきたから富士山もかなり冷え込みますから検討を祈ります。

fuji地球チャイルド・幹事fuji
aries夢をかなえる羊男aries

| | コメント (0)

« 2009年8月23日 - 2009年8月29日 | トップページ | 2009年9月6日 - 2009年9月12日 »