« 2009年7月5日 - 2009年7月11日 | トップページ | 2009年7月19日 - 2009年7月25日 »

2009年7月12日 - 2009年7月18日に作成された記事

2009年7月18日 (土曜日)

お祭り

お祭り
たいがいの学校は、

今日あたりから夏休み初日なんですかね。

羊男は、秘密基地プロジェクト関係でセミナー、地球チャイルド関係で夏休みイベント案内のチラシを都内のアウトドアショップに、秘密基地プロジェクトのチラシをアウトドアショップに…。

お仕事もちらっとありそうでしたが…。

電話したらOKだったので…。

他のワークに全力を注いでました。

そしたら、

3連休初日、

夏休み初日なんですかね…。

道がすごいことに…。

都内でも

お祭りやイベントたくさん見かけました。

うちの方でも、

子どもが…。

夏休み、夏祭りの定番

ビーダマ、チャーチューもらってきていたよ。

夏休みな雰囲気プンプン。

(笑)。

soon地球チャイルド・幹事soon
aries夢をかなえる羊男aries

| | コメント (0)

2009年7月17日 (金曜日)

マックランチ

マックランチ
最近、時間がなくマックランチが多い羊男。

最近、マックはPCの接続なんかをできるところ多くなりましたね。

羊男も良くマックランチしながらパソコンやってます。

限られた時間の中でいろんな情報をとりこみ吸収していくことは大切ですよね。

最近は、学生の方もマックでパソコンやっている姿を良く見ます。

羊男もどんどん新しい事は取り入れていくよ。

slate地球チャイルド・幹事slate
bleah夢をかなえる羊男aries

| | コメント (0)

2009年7月15日 (水曜日)

セミナー& 学び

セミナー&<br />
 学び
ここ数日、セミナーの受講、セミナー講師、今後受けたい取得したいスキルに関してのセミナー等がだいぶ発生してます。

仕事もライフワークの方でも…。

一つづつ頭のなかのファイルに整理しながら判断しなくてはです。

note地球チャイルド・幹事pencil
aries夢をかなえる羊男aries

| | コメント (0)

2009年7月14日 (火曜日)

同窓会幹事

eyeglass今日で梅雨明けしたようですね。

やっと夏です。

夏休み、お盆と言えば数年前から幹事をやっている専門学校の同窓会幹事やってます。

毎年、年を重ねるごとに参加するのもそれぞれ大変になりますが、一年に一度仲間とあう場所、時間大事にしたいよね。

eyeglass地球チャイルド・幹事eyeglass
aries夢をかなえる羊男aries

| | コメント (0)

« 2009年7月5日 - 2009年7月11日 | トップページ | 2009年7月19日 - 2009年7月25日 »