« 2009年5月31日 - 2009年6月6日 | トップページ | 2009年6月14日 - 2009年6月20日 »

2009年6月7日 - 2009年6月13日に作成された記事

2009年6月13日 (土曜日)

明日は田植え

こんにちは。

地球チャイルド幹事の羊男です。

明日は、神奈川県綾瀬市で地球チャイルドの田植えイベントがあります。

今日は、地球チャイルドではなく…

朝から昼過ぎまで秘密基地PJのPJマネジャーとしてツリーハウス設営に行っていましたが…

その様子は、こちらからみてね。

秘密基地プロジェクトブログ

http://ameblo.jp/no1dreamproject/

明日楽しみですね~。

明日田んぼで待っていますよ~。

ブログを見た方で秘密基地PJにも興味持たれた方は明日声かけてくださいね~。

scissors地球チャイルド・幹事scissors

xmas秘密基地プロジェクトxmas

ariesプロジェクトマネジャー羊男aries

| | コメント (0)

2009年6月12日 (金曜日)

ハンバーグの森

ハンバーグの森
ハンバーグの森
ハンバーグの森
昨日、浜松といえば…。

かっちゃん。

そうです。

ハンバーグ専門店オーナーシェフかっちゃんの店GreenGreenに行ってきました。

ハンバーグ専門店だけに最高に旨かったです。

ワインも豊富で楽しい夜になりました。

隠れ家ちっくな店になかなか気にいりました。

かっちゃんがんばれ〜。

実は、かっちゃんと羊男は知り合いとゆうかお友達なんですね〜。
楽しい夜になりました。

感謝。

GreenGreenかっちゃんブログ

http://kotonoha.ikamaika.net/d2009-06-13.html

bar地球チャイルド・幹事bar
xmas秘密基地プロジェクトxmas
ariesプロジェクトマネージャー羊男aries

| | コメント (0)

2009年6月11日 (木曜日)

浜松とかっちゃん

浜松とかっちゃん
浜松とかっちゃん
今日は浜松にワークしに来ています。

浜松といえば…。

グリーングリーン。

ハンバーグ専門店のかっちゃん。

行ってきました。

そのあたりの話はまたあした。

heart02地球チャイルド・幹事heart02
xmas秘密基地プロジェクトxmas
ariesプロジェクトマネージャー羊男aries

| | コメント (0)

2009年6月10日 (水曜日)

田植えイベント

週末が近くなってきましたね〜。

日曜日は、地球チャイルドの田植えです。

昨日、東北エリアから関東エリアに戻ってきたんだけど、東北は勿論田植えは終わって稲があおあおしてましたよ〜。

地球チャイルドの田圃がある綾瀬のフィールドは、一番遅い時期に田植えをするようです。

田植えイベント詳細は、地球チャイルドのホームページチェックしてね。

note地球チャイルド・幹事note
xmas秘密基地プロジェクトxmas
ariesプロジェクトマネージャー羊男aries

| | コメント (0)

2009年6月 9日 (火曜日)

緑一色

緑一色
昨日から東北エリアを動きまわっている羊男。
昨日は、宮城県内、今日は青森に、東北エリアの田圃は緑一色。

羊男の愛飲の青汁とのコラボレーション(笑)。

週末はいよいよ地球チャイルドの田圃も田植えイベントだからね〜。

今からたのしみですね。

club地球チャイルド・幹事club
xmas秘密基地プロジェクトxmas
ariesプロジェクトマネージャー羊男aries

| | コメント (0)

2009年6月 8日 (月曜日)

週末は田植え

週末は田植え
いよいよ週末は田植えです。

昨日、久しぶりに田圃作業したからなかなかつらいね〜(笑)。

週末田植えに参加されるかたはおたのしみに…。

ところで、今日は東北エリア巡業のため新幹線で移動中。

昨日の田圃作業とは違って…。

今年17回目の研修会講師もあるので気持ち切り替えて行くぜ〜(笑)。

でもまだ田圃作業のことが頭にあるから…。

田圃から食品についての話みたいに大きな話題で盛り上げていくかな。

riceball地球チャイルド・幹事riceball
xmas秘密基地プロジェクトxmas
ariesプロジェクトマネージャー羊男aries

| | コメント (0)

2009年6月 7日 (日曜日)

田植え田植え…

田植え田植え…
昼過ぎから合流した、羊男、みやぱぱ!

作業が続きます…。

米つくりは大変さ〜ね

(笑)。

coldsweats01地球チャイルド・幹事coldsweats01
danger秘密基地プロジェクトdanger
ariesプロジェクトマネージャー羊男aries

| | コメント (0)

田植え準備

田植え準備
午後から、田植え準備に地球チャイルドのフィールドに来ている羊男。

来週、晴れると良いな〜。

地球チャイルドの田圃がある綾瀬にも田植えが終わった場所がかなりありますね〜。

今朝は、秘密基地プロジェクトの秦野から来たんだけど、田植えイベントやってるとこもちらほらあったしね〜。

地球チャイルドの田植えは、次の日曜日だからまだやりたいかたは急いで申し込みだ〜。

sun地球チャイルド・幹事sun
xmas秘密基地プロジェクトxmas
ariesプロジェクトマネージャー羊男aries

| | コメント (0)

« 2009年5月31日 - 2009年6月6日 | トップページ | 2009年6月14日 - 2009年6月20日 »