« 2009年5月24日 - 2009年5月30日 | トップページ | 2009年6月7日 - 2009年6月13日 »

2009年5月31日 - 2009年6月6日に作成された記事

2009年6月 5日 (金曜日)

鰻
昨日、秘密基地プロジェクトの主催者メンバーともたかさんと新宿で登り調子の話をしましたが…。

気持ちをますますあげあげに…。

ランチは、登り調子の鰻。

ますます勢いついたぜ〜。
happy01地球チャイルド・幹事happy01
book秘密基地プロジェクトbook
ariesプロジェクトマネージャー羊男aries

| | コメント (2)

2009年6月 4日 (木曜日)

桜坂

桜坂
桜坂
桜坂
お仕事の関係で都内桜坂付近にきたついでに…。

桜坂を登って&桜橋を渡ってきました。

(笑)。

あの桜坂がここか〜。

勿論、桜のシーズンではないので静かですが…。

こうゆうスポットは、大切にしたい場所ですね〜。

full地球チャイルド・幹事good
xmas秘密基地プロジェクトxmas
ariesプロジェクトマネージャー羊男aries

| | コメント (0)

2009年6月 3日 (水曜日)

講座

今日は、夜からNPO法人を設立するための講座に行ってきます〜。

夢の一つに向けて

やるべき事をやるだけです。

smile地球チャイルド・幹事smile
xmas秘密基地プロジェクトxmas
ariesプロジェクトマネージャー羊男aries

| | コメント (0)

2009年6月 2日 (火曜日)

青汁パワー

青汁パワー
一昨日から青汁パワーにはまってます。(笑)。

う〜ん

うまい。

bearing地球チャイルド・幹事bearing
up秘密基地プロジェクトup
ariesプロジェクトマネージャー羊男aries

おいしい青汁「青汁三昧(あおじるざんまい)」(60包×2箱) おいしい青汁「青汁三昧(あおじるざんまい)」(60包×2箱)

販売元:ダイレクトテレショップ
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (0)

2009年6月 1日 (月曜日)

手帳

手帳
6月に入り気持ちを入れて羊男の愛用する夢手帳を改めて確認しました。

秘密基地プロジェクトのブログにもアップしましたが…。

数年前に使用しはじめた夢手帳の中身を改めて確認していきます。

夢に向かって寄り道はないか…。

まっすぐ突き進んでいるか。

たまには、手帳を見直すのも良いよ!

pen地球チャイルド・幹事pen
xmas秘密基地プロジェクトxmas
ariesプロジェクトマネージャー羊男aries

| | コメント (0)

2009年5月31日 (日曜日)

野外活動

野外活動
今日は、地球チャイルドの田んぼの畦塗りの日でしたが…。

羊男は、子どもの運動会に来ています。

畦塗り行ってるメンバーは頑張ってね〜。

実は、来週の田んぼ作業の方が大変なんだけどね〜。(;´д`)。

shoe地球チャイルド・幹事shoe
xmas秘密基地プロジェクトxmas
ariesプロジェクトマネージャー羊男aries

| | コメント (0)

« 2009年5月24日 - 2009年5月30日 | トップページ | 2009年6月7日 - 2009年6月13日 »