« 関東平野 | トップページ | ソロモン流 »

2009年11月22日 (日曜日)

ソロモン流とツリーハウス

こんばんは。

地球チャイルドの羊男です。

今日、テレビ東京のソロモン流にツリーハウスクリエイター小林崇さんが出ておられました。

ツリーハウスの魅力を存分に語っておられました。

地球チャイルド幹事羊男が率いる秘密基地プロジェクト(団体)代表ブログでもアップしています。

秘密基地プロジェクト代表ブログ

http://ameblo.jp/no1dreamproject/

地球チャイルド・幹事

夢手帳を携え夢を掴む羊男

|

« 関東平野 | トップページ | ソロモン流 »

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

コメント

番組見ました!!
輝く瞳に惚れました!!

コバさんの信じるものを
心の瞳で見極めながら
迷いながらも、シンプルに
貫いて欲しいです!!

顔晴ってください★
応援しています!!

投稿: リス | 2009年11月23日 (月曜日) 00時25分

こめんとありがとうございます。
応援おねがいします。

投稿: 夢をかなえる羊男 | 2009年11月24日 (火曜日) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 関東平野 | トップページ | ソロモン流 »