« 化石掘りイベント | トップページ | 年内のイベント »

2009年11月 8日 (日曜日)

イベント開催

イベント開催
イベント開催
今日は、化石掘りイベント開催してきました。

なかなか、良い天候に恵まれみんなで化石掘りイベントをおこなってきましたよ〜。

毎年やっているスポットも…。
だんだん自然のなかでなくなりつつあるので…。

今年がこのスポットの化石掘りは終わりかなッて考えています。

参加者方々も化石をたくさん採取できたようで満足の1日だったかな?

今日は、600万年前の時代を思い浮かべて化石を眺めてみてもロマンチックじゃあい!?

paper地球チャイルド・幹事paper
aries夢手帳を携え夢を必ずかなえる羊男aries

|

« 化石掘りイベント | トップページ | 年内のイベント »

地球チャイルド・09シーズン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 化石掘りイベント | トップページ | 年内のイベント »