« 3連休 | トップページ | 関東平野 »

2009年11月19日 (木曜日)

冷え込みます。

今日は、ほぼ1日現場に入っていたのでなかなかからだが冷え込みました。

まぁ明日も半日現場に入って作業。

しかし、

事務所にいても…。

勿論、やることはありますが…。

やはり、指導担当である羊男的にはやはり現場に入って指導するのが一番の仕事ですね。

仕事も、地球チャイルドも、かなえる夢ワーク秘密基地プロジェクトやかなえる夢カリスマコーチもやはり現場に入って人の声を聴く事から始まるって事ですね。

現場でユーザーの声やゲストの声を耳を澄ませて聴く大事ですね。

ear地球チャイルド・幹事ear
aries夢手帳を携え夢を必ずかなえる羊男aries

|

« 3連休 | トップページ | 関東平野 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3連休 | トップページ | 関東平野 »