« 遊んでますか。 | トップページ | 年末が〜 »

2009年11月12日 (木曜日)

寒い1日

今日はなかなか寒い1日でしたね〜!!

昨日のように…。

雨でなかっただけよかったですが…。

寒い1日です。

今日は、

皇居で天皇陛下即位20周年の記念式典があり、ご縁があり式典に出席させていただきました。

幸い雨も降らず良かったですが、

やはり夜は冷え込みますね。

普段、テレビで拝見させていただくしかなかったですが、なかなかない経験でしたので(一般参列)良い経験できました。

しかし。

このままぐっと冷え込むんでしょうかね。

shine地球チャイルド・幹事shine
aries夢を必ずかなえる羊男aries

|

« 遊んでますか。 | トップページ | 年末が〜 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遊んでますか。 | トップページ | 年末が〜 »