« 台風 | トップページ | 稲刈りイベント »

2009年10月 8日 (木曜日)

手帳の重さは夢の重さ

手帳の重さは夢の重さ
昨日、先日の雑誌の手帳に関わる取材に関して…。手帳の重さを…。
計ってみてくださいと連絡が…。
夢をかなえる手帳をつかいだして4年目…。

確かに鞄と間違えられる羊男の手帳。

手帳の重さ…。

なんと秤でうまくはかれませ(笑)。

体重計で計測!!

え〜。

予想を越えてました。

夢の重さ手帳の重さ…。

夢をかなえる羊男

punch地球チャイルド・幹事punch
aries夢を必ずかなえる羊男aries

|

« 台風 | トップページ | 稲刈りイベント »

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風 | トップページ | 稲刈りイベント »