« シルブァーウィーク | トップページ | シルブァーウィーク・イベント »

2009年9月19日 (土曜日)

母校の講話

母校の講話
今日は連休初日。

羊男の母校、

浜松の母校にて朝から…。
職業講話だったんだけど。
夜のうちに東京の自宅をでたんだけど…。

シルブァーウィーク+ETC効果!?

渋滞に…。

結論から言うと。

間に合いませんでした。

担当の先生には…。

事情を、お話して他の方の講話を聴いていただくことに…。

自分の講話を、選らんでくれた21名の皆様大変失礼しました。

お昼過ぎに学校を訪問しご担当の先生にご挨拶をいたしました。

自分も凄く楽しみにしていて、普段人前に出てお話する機会が非常に多いのだけど…。

自分自身に興味をもって頂き話を聴いていただける方にどれだけ内容が伝わるか!?

そんなチャンスでもあったので…。

これは残念です。

しかし、

今回講話資料で略歴やアンケート、ライフワークでのサイトの紹介、この秘密基地プロジェクト・地球チャイルドスタッフ…についてのURLや秘密基地プロジェクトのメールアドレスを一冊の資料にして事前に学校側へお渡ししていたので…。

もし良ければいろいろお問い合わせや、何かのきっかけになれば幸いです。

今回の講話については是非、高校、専科でも是非やりたい希望がありますので。

是非近々に企画してほしいです。

また、21名の聴講希望の学生の皆さん本当に失礼しました。
m(__)m。

またありがとうございました。

直接は、講話できなくなりましたが、WEBで対応は可能ですのでお気軽にご質問ください。

その際は、コメントは誰発信か、メールも誰発信か入れてくださいね。

勿論、個人情報はコメントにも入れません。
メッセージ、質問などは、可能であれば秘密基地プロジェクトのサイトか秘密基地プロジェクトメールアドレスにてお願いします。
happy02地球チャイルドhappy02
shadow幹事・夢を大切に羊男shadow

|

« シルブァーウィーク | トップページ | シルブァーウィーク・イベント »

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シルブァーウィーク | トップページ | シルブァーウィーク・イベント »