« シルブァーウィーク・イベント | トップページ | 明日は…会議 »

2009年9月22日 (火曜日)

工人舎パソコン

工人舎パソコン
この連休中に移動が多かったので…。
移動中にパソコンをやってましたが…。

インターネットをつなげながら…。
移動しましたが…。
全然平気でした。

う〜ん
なかなか快適。

羊男はエッジを使用してますがまったく問題ないです。

pc地球チャイルド・幹事pc
aries夢を必ずかなえる羊男aries

|

« シルブァーウィーク・イベント | トップページ | 明日は…会議 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シルブァーウィーク・イベント | トップページ | 明日は…会議 »