« 芋掘りイベントでした。 | トップページ | お芋料理 »

2009年9月28日 (月曜日)

芋掘りの楽しさ

芋掘りの楽しさ
芋掘りの楽しさってなんなんですかね〜。

芋掘りイベント昨日やりましたが…。

まるで、宝探し!

そんな要素が大人も子ども引き付けるのかな…。

full地球チャイルド・幹事full
aries夢を必ずかなえる羊男aries

|

« 芋掘りイベントでした。 | トップページ | お芋料理 »

地球チャイルド・09シーズン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 芋掘りイベントでした。 | トップページ | お芋料理 »