« 山手線が…。 | トップページ | 芋掘りの楽しさ »

2009年9月27日 (日曜日)

芋掘りイベントでした。

芋掘りイベントでした。
今日は地球チャイルドのイベントで…。

神奈川県綾瀬市の地球チャイルドの畑で芋掘りイベントをしてきました。

今回の芋掘りイベント、

焚き火を炊いて焼き芋をつくりましたが…。

これがなかなかの美味。

1日、芋掘り、焚き火体験、焚き火で焼き芋体験&焼きマシュマロ体験、自然観察体験、など盛りだくさんの1日でした。

参加者の皆様も楽しい1日となりました。

次回の地球チャイルドは、10月11日(日)、稲刈り体験。

詳しくは、地球チャイルドのホームページにて。

http://cchild.gozaru.jp/

full地球チャイルド・幹事full
aries夢を必ずかなえる羊男aries

|

« 山手線が…。 | トップページ | 芋掘りの楽しさ »

地球チャイルド・09シーズン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山手線が…。 | トップページ | 芋掘りの楽しさ »