« 芋掘りイベント | トップページ | 芋掘りイベントでした。 »

2009年9月26日 (土曜日)

山手線が…。

山手線が…。
今日、

山手線に乗ってみると…。
山手線が…。

チョコレートに…。

なんか甘い優しい気持ちになりました。(笑)。

train地球チャイルド・幹事train
aries夢を必ずかなえる羊男aries

|

« 芋掘りイベント | トップページ | 芋掘りイベントでした。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 芋掘りイベント | トップページ | 芋掘りイベントでした。 »