« 都庁の展望 | トップページ | 愛知県に進出〜 »

2009年8月27日 (木曜日)

オイスカ中部センター

地球チャイルドの今年から始まる新しいイベント。

NGOの財団法人オイスカの中部センター(愛知県)にあるセンターに、地球チャイルドのイベントとして1泊2日の行程で行ってきます。

幹事羊男は…。

残念ながらオイスカ中部センターには仕事の都合により行けませんが…(汗)。

地球チャイルドの代表トシュさんと幹事みやぱぱが行く予定です。

気をつけて行ってきてくださいよ〜。

実は、代表トシュさんと幹事羊男はオイスカとはふか〜いつながりがあるのでした。(笑)。

このあたりは…。

また明日。

明日は、海外の研修生たちとの交流会なんかで盛り上がりそうですね。

先程、代表トシュさんと先日の地球チャイルド運営会議の議事録確認した時に道中長いので激とばしておきました。

行かれる参加者は、楽しんできてください。

school地球チャイルド・幹事school
aries夢をかなえる羊男aries

|

« 都庁の展望 | トップページ | 愛知県に進出〜 »

地球チャイルド・09シーズン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 都庁の展望 | トップページ | 愛知県に進出〜 »