« マックランチ | トップページ | 半日家の掃除 »

2009年7月18日 (土曜日)

お祭り

お祭り
たいがいの学校は、

今日あたりから夏休み初日なんですかね。

羊男は、秘密基地プロジェクト関係でセミナー、地球チャイルド関係で夏休みイベント案内のチラシを都内のアウトドアショップに、秘密基地プロジェクトのチラシをアウトドアショップに…。

お仕事もちらっとありそうでしたが…。

電話したらOKだったので…。

他のワークに全力を注いでました。

そしたら、

3連休初日、

夏休み初日なんですかね…。

道がすごいことに…。

都内でも

お祭りやイベントたくさん見かけました。

うちの方でも、

子どもが…。

夏休み、夏祭りの定番

ビーダマ、チャーチューもらってきていたよ。

夏休みな雰囲気プンプン。

(笑)。

soon地球チャイルド・幹事soon
aries夢をかなえる羊男aries

|

« マックランチ | トップページ | 半日家の掃除 »

地球チャイルド・秘密基地プロジェクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マックランチ | トップページ | 半日家の掃除 »