« 浜松とかっちゃん | トップページ | 明日は田植え »

2009年6月12日 (金曜日)

ハンバーグの森

ハンバーグの森
ハンバーグの森
ハンバーグの森
昨日、浜松といえば…。

かっちゃん。

そうです。

ハンバーグ専門店オーナーシェフかっちゃんの店GreenGreenに行ってきました。

ハンバーグ専門店だけに最高に旨かったです。

ワインも豊富で楽しい夜になりました。

隠れ家ちっくな店になかなか気にいりました。

かっちゃんがんばれ〜。

実は、かっちゃんと羊男は知り合いとゆうかお友達なんですね〜。
楽しい夜になりました。

感謝。

GreenGreenかっちゃんブログ

http://kotonoha.ikamaika.net/d2009-06-13.html

bar地球チャイルド・幹事bar
xmas秘密基地プロジェクトxmas
ariesプロジェクトマネージャー羊男aries

|

« 浜松とかっちゃん | トップページ | 明日は田植え »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 浜松とかっちゃん | トップページ | 明日は田植え »