« 秘密基地プロジェクト視察 | トップページ | 流し素麺打ち合わせ »

2009年5月 3日 (日曜日)

ゴールデン・ウィーク

ゴールデン・ウィーク
昨日からゴールデン・ウィーク始まりましたね…。

羊男は、昨日は秘密基地プロジェクトの事務局メンバーと秘密基地プロジェクト第2候補地の視察に他団体に見学に行ってました。

そんなわけで今日から本格的におやすみ。

そんなわけで…。

今日は、奥さんの実家やら、子供の入学祝い貰っていた本家にご挨拶にいったりばたばたとうごきまわります。

静岡まできましたが…。

意外にETCによる混み具合は思っていたよりも少なくて良かったかな〜。

そんな合間をぬって秘密基地プロジェクト賛同会員様、きのこくらぶオーナー様に5月度の秘密基地通信を出しにきました。

秘密基地プロジェクトご参加の皆さんのところに連休中には届くと思います。

楽しみなイベント盛りだくさん。

おたのしみに…。

shine地球チャイルド・幹事shine
xmas秘密基地プロジェクトxmas
ariesshadowプロジェクトマネージャー羊男shadowaries

|

« 秘密基地プロジェクト視察 | トップページ | 流し素麺打ち合わせ »

地球チャイルド・秘密基地プロジェクト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最高にHAPPYな仲間達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秘密基地プロジェクト視察 | トップページ | 流し素麺打ち合わせ »