« 食品衛生協会 | トップページ | 新しい気持ち »

2009年5月15日 (金曜日)

やるからには

やるからには
先日から…。
少し難しい話をしています。

何難しい事…。
楽しければ良いんじゃあ…。

勿論、参加されるゲスト、関わるスタッフ、主催者メンバー自体が本気で楽しめ、ゲストの貴重な時間を共有できなくてはご参加戴けたゲストの満足は満たせないかもしれない。

主催する

ボランティアスタッフも、事務局メンバー、今後は有償スタッフも…。
それぞれの個が力を合わせて良いものを創造していくためには今何をするのか?
何をしていかなくてはならないのか?

地球チャイルドとして考えて行動につなげていく必要があると思います。

地球チャイルドの幹事(役員)として内部からできる限りのアクションにつなげていくよ。

ゲストの笑顔をたくさん見たいからね。

秘密基地プロジェクトを率いる羊男としては、秘密基地プロジェクトとして期待、夢、参加くださるすべてのゲストに、賛同会員様に、きのこくらぶオーナー様、地域、スポンサー企業様…。

皆様のご期待を裏切らない…。
良い意味で期待を越えて、逆の意味で裏切れるよう、主催者として、秘密基地プロジェクトを率いる者として秘密基地プロジェクト主催者兼事務局メンバーと共に一歩づつ確実に歩みを進めていきます。

よろしくお願いいたします。

地球チャイルド・幹事
秘密基地プロジェクト
プロジェクトマネージャー羊男

|

« 食品衛生協会 | トップページ | 新しい気持ち »

地球チャイルド・09シーズン」カテゴリの記事

地球チャイルド・秘密基地プロジェクト」カテゴリの記事

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食品衛生協会 | トップページ | 新しい気持ち »