« ヨコハマ | トップページ | 気持ち…。 »

2009年5月25日 (月曜日)

秘密基地プロジェクトが熱い…

秘密基地プロジェクトが熱い…
週末の秘密基地プロジェクトはなかなか想像を越えてましたよ〜。

土曜日は、秘密基地プロジェクト作業日(ツリーハウス製作)、日曜日は、秘密基地プロジェクトスポンサーサードいただいている皆様と横浜の海でスタッフスキルアップ&懇親会をしてきました。

海での活動。

う〜ん

海からみた非日常…。

新たな世界を知ってしまった(笑)。

海の遊びができる大人になりたい。

あらたな夢が加わりました〜。

夢をかなえる羊男

詳しくは、秘密基地プロジェクトのブログみてね。

yacht地球チャイルド・幹事yacht
xmas秘密基地プロジェクトxmas
ariesshadowプロジェクトマネージャー羊男shadowaries

|

« ヨコハマ | トップページ | 気持ち…。 »

地球チャイルド・秘密基地プロジェクト」カテゴリの記事

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヨコハマ | トップページ | 気持ち…。 »