« ご当地グルメ | トップページ | 秘密基地PJが熱い »

2009年5月 5日 (火曜日)

こどもの日

こどもの日
こどもの日
1日雨降りです。

連休の中休みでしょうか…。(笑)。

羊男も今日は、雨降りでお祭り見に行こうと計画してましたが…来週の地球チャイルドイベント準備にあてました。。

断念しました。

ところで。

昨日、子どもを連れて富士宮市にある奇石博物館で宝石探ししてきました。

なかなか楽しかったです。

その後、ミルクランドでロバを散歩。

意外に穴場だよ。

carouselpony地球チャイルド・幹事carouselpony
scissors秘密基地プロジェクトscissors
ariesshadowプロジェクトマネージャー羊男shadowaries

|

« ご当地グルメ | トップページ | 秘密基地PJが熱い »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご当地グルメ | トップページ | 秘密基地PJが熱い »