« 流し素麺打ち合わせ | トップページ | こどもの日 »

2009年5月 4日 (月曜日)

ご当地グルメ

ご当地グルメ
ご当地グルメ
GWなかなかどこも込みあっていますね。

今日は、奥さんの実家に来ているので…。

静岡に来たので…。

朝からいろいろ行ってきました。

昨日は家の用事があったので…。
なかなかフリーではなかったので、ご当地グルメも結構食べました。(笑)。

牧場のジェラード、富士宮焼きそば…。

楽しんだもん勝ち。(笑)。

富士宮 本場の味!≪特選:富士宮やきそば10人前セット≫ 富士宮 本場の味!≪特選:富士宮やきそば10人前セット≫

販売元:富士宮やきそばのよねやま
楽天市場で詳細を確認する

heart02地球チャイルド・幹事heart02
restaurant秘密基地プロジェクトrestaurant
ariesshadowプロジェクトマネージャー羊男shadowaries

|

« 流し素麺打ち合わせ | トップページ | こどもの日 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 流し素麺打ち合わせ | トップページ | こどもの日 »