« 乾杯〜(笑) | トップページ | 食品衛生協会のワーク »

2009年4月13日 (月曜日)

ツリーハウス

ツリーハウス
秘密基地プロジェクトの作業を昨日やってきました。
凄い進捗。

まさに…。

秘密基地。

秘密基地プロジェクトの拠点(事務所)みたい。(笑)

詳しくは…。

秘密基地プロジェクトのサイトみてね。

秘密基地プロジェクトサイト

http://ameblo.jp/no1dreamproject/

confident地球チャイルド・幹事confident
xmas秘密基地プロジェクトxmas
ariesshadowプロジェクトマネージャー羊男shadowaries

|

« 乾杯〜(笑) | トップページ | 食品衛生協会のワーク »

地球チャイルド・秘密基地プロジェクト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最高にHAPPYな仲間達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 乾杯〜(笑) | トップページ | 食品衛生協会のワーク »