« 寝不足 | トップページ | 秘密基地プロジェクトイベント »

2009年4月24日 (金曜日)

コーヒー

ariesariesコーヒー
昨日は、地球チャイルドの4月度の運営会議でした。
参加者は、8名。

秘密基地プロジェクト事務局は、全員集合でした。

凄い結束力。

その後、全員で横浜の夜を…。(笑)。

居酒屋さんで熱い語り合いをしてきました。

良い方向に道を進むだけです。

今朝は熱いコーヒーで目を覚ましています。(笑)。

cafe地球チャイルド・幹事cafe
xmas秘密基地プロジェクトxmas
shineariesプロジェクトマネージャー羊男ariesshine

|

« 寝不足 | トップページ | 秘密基地プロジェクトイベント »

地球チャイルド・09シーズン」カテゴリの記事

地球チャイルド・秘密基地プロジェクト」カテゴリの記事

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝不足 | トップページ | 秘密基地プロジェクトイベント »