« 今週の天気 | トップページ | »

2009年4月22日 (水曜日)

4月度運営会議

4月度運営会議
明日は、地球チャイルドの運営会議。

運営会議のとりまとめをしている羊男。

なかなか忙しいです(笑)。

地球チャイルド幹事として会議とりまとめ、秘密基地プロジェクトを率いる立場として今週の秘密基地プロジェクト主催イベント(こちらは事務局全員がそれぞれの役割で協力してくれてますが。感謝)
秘密基地プロジェクトの収支報告、〓の作成に関して、秘密基地プロジェクトのPR、お仕事の大きな局面など…。

しっかり丁寧にこなしていきたいです。

ところで…。

明日は、秘密基地プロジェクトの事務局全員集合です(笑)。

地球チャイルドの運営会議ですが、固い結束力に秘密基地プロジェクトの事務局、運営スタッフに感謝です(笑)。

ちなみに、秘密基地プロジェクトの事務局は、今6名体制です。

明日は、前回から参加のTOMOTAKAさんも参加予定。

感謝。
夢をかなえる勢いつけていくぜ。

chair地球チャイルド・幹事chair
xmas秘密基地プロジェクトxmas
ariesshadowプロジェクトマネージャー羊男shadowaries

|

« 今週の天気 | トップページ | »

地球チャイルド・09シーズン」カテゴリの記事

地球チャイルド・秘密基地プロジェクト」カテゴリの記事

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

最高にHAPPYな仲間達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週の天気 | トップページ | »