« ここのところ…。 | トップページ | 家の中に秘密基地…( 笑) »

2009年3月28日 (土曜日)

ロゴマーク

今日は、1日家のことやなんかで…。

1日が終わりました。

秘密基地プロジェクト関連では…。

くっし〜に秘密プロジェクトのトレードマークを思案してもらってますいます。
なかなか良いのができそう。

shine地球チャイルド・幹事shine
xmas秘密基地プロジェクトxmas
shadowariesプロジェクトマネージャー羊男ariesshadow

|

« ここのところ…。 | トップページ | 家の中に秘密基地…( 笑) »

地球チャイルド・秘密基地プロジェクト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ここのところ…。 | トップページ | 家の中に秘密基地…( 笑) »