« 反響 | トップページ | 秘密基地プロジェクトの動向 »

2009年3月 5日 (木曜日)

熱い仲間たち

熱い仲間たち
おはようございます。

地球チャイルド秘密基地プロジェクトの羊男です。

ここのところ…。

毎週、秘密基地プロジェクトの作業にかかっている気がします。(笑)。

先週の作業でも、朝の10時〜夕方5時迄作業をして、雨が降ってきたから作業を終わらせてから某ショッピングセンターセンターのフードコート内で7時まで打ち合わせでした。

打ち合わせで今後の作業、安全確認、スポンサー企業様にお願いしたい材料などを検討して、事務局それぞれの役割分担に指示及び理解を得ていきます。

熱い本気の仲間が力をだしあえばもの凄いパワーが出るんですね。

やってできない事はないと本気で感じました。

熱い仲間たちに感謝。

やってやるぜ!

目指すは日本を代表する未来&社会貢献に貢献する新しい学びの提案を発信する秘密基地(企業)っす。

写真は図面に向き合い議論しています。

note地球チャイルド・幹事note
xmas秘密基地プロジェクトxmas
shadowariesプロジェクトマネージャー羊男ariesshadow

|

« 反響 | トップページ | 秘密基地プロジェクトの動向 »

地球チャイルド・08シーズン」カテゴリの記事

地球チャイルド・秘密基地プロジェクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 反響 | トップページ | 秘密基地プロジェクトの動向 »