« うまいビール | トップページ | きのこくらぶ始まる »

2009年3月 2日 (月曜日)

秘密基地プロジェクト盛り上がる

秘密基地プロジェクト盛り上がる
秘密基地プロジェクト盛り上がる
秘密基地プロジェクト盛り上がる
昨日は秘密基地プロジェクトの活動日でした。

秘密基地昨日は、かなりの大人数でした。

初参加者として…。

竹ちゃん、ラガーさん、ぺこちゃん、

会員様も併せて久しぶりに人数多くて盛り上がったよ〜。

今回は、柱の支柱をメインに行いましたが…。

支柱にする大木が…。

重いんです。(笑)。

しかし、ラガーさんと竹ちゃんは簡単に担ぎ上げてました(・・;)。

さすがにMTBを担ぎなれているだけあります。
(笑)。

秘密基地プロジェクトもMTBライドはやりたいんだよね〜。
明日へ続く。

clover地球チャイルド・幹事clover
xmas秘密基地プロジェクトxmas
shineariesshadowプロジェクトマネージャー羊男shadowariesshine

|

« うまいビール | トップページ | きのこくらぶ始まる »

地球チャイルド・08シーズン」カテゴリの記事

地球チャイルド・秘密基地プロジェクト」カテゴリの記事

最高にHAPPYな仲間達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うまいビール | トップページ | きのこくらぶ始まる »