« 明日はきのこくらぶ | トップページ | アドバシのセミナー »

2009年3月 8日 (日曜日)

トムソーヤ

トムソーヤ
トムソーヤ
今日テレビを見ているとトムソーヤやっていました。

トムソーヤ…(笑)
秘密基地だ〜。
ツリーハウスだ〜。

そうなんです。。
今日は、地球チャイルド・秘密基地プロジェクトのきのこくらぶの発足記念日でした。

最初は、森林組合内のふれあいセンターにてほだぎの原木に穴を開けてそこから菌駒を埋め込んでいきます。

皆さん保有分を穴開けしてそして駒を埋め込んでいく作業なかなかはまります。(笑)。

地味な作業ですが…(笑)。
なかなか楽しいんですよ。
その後、みんなで記念撮影。

マイほだぎ、かななか優越感ありますよ。

あ…(笑)早く収穫したいな〜。

椎茸を網焼き、できれば…七厘で炭焼きで醤油つけて食べてみたい〜。

明日に続く。

sun地球チャイルド・幹事sun
xmas秘密基地プロジェクトxmas
ariesプロジェクトマネージャー羊男aries

|

« 明日はきのこくらぶ | トップページ | アドバシのセミナー »

地球チャイルド・08シーズン」カテゴリの記事

地球チャイルド・秘密基地プロジェクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日はきのこくらぶ | トップページ | アドバシのセミナー »