« サクサク | トップページ | ディズニーワールド »

2009年3月14日 (土曜日)

救命講習会

こんばんは…。

羊男です。

突然ですが、救命講習会って知ってますか?

羊男、数年前に消防署の方によ普通救命講習会を受けた事がありましたが…。

最近は、AEDも入り数年前の救命講習会の内容より進化していました。

たまたま、ワークの中で救命講習会を受けなきゃならなかったのですが野外活動リーダーとしても必要なスキルですよね。

ワーク以外にも実生活や羊男としては、地球チャイルドや秘密基地プロジェクトでも役立ちそうです。

とゆうか実際はこのスキルは使わない方が良いのですが、知っておかなきゃならないスキルですよね。

book地球チャイルド・幹事book
xmas秘密基地プロジェクトxmas
shadowariesプロジェクトマネージャー羊男ariesshadow

|

« サクサク | トップページ | ディズニーワールド »

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サクサク | トップページ | ディズニーワールド »