« 秘密基地プロジェクトのサイト | トップページ | ロールプレイング »

2009年3月11日 (水曜日)

かっちゃん

かっちゃん
もう春の雰囲気が…。

卒業、入学…。

夢をもって新しいスタートを始める方も多い時期ですね。

ところで…。

先日、羊男の友達のかっちゃんが今度、浜松でハンバーグ専門店を、オープンさせるようです。

オープンは、来月みたいだけど気になる情報です。

う〜ん

オーナーシェフですね(^^;
やったぜかっちゃん。

ハンバーグ専門店ってあんまり聞かないけどね(笑)。

楽しみです。
俺も夢に向け有言実行

fastfood地球チャイルド・幹事fastfood
xmas秘密基地プロジェクトxmas
shadowariesプロジェクトマネージャー羊男ariesshadow

|

« 秘密基地プロジェクトのサイト | トップページ | ロールプレイング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最高にHAPPYな仲間達」カテゴリの記事

コメント

どぉ〜もっ!!

おじゃましまぁ〜す(^^ゞ

オーナーシェフってかっこいいけど、料理作る人が僕しかいないだけなんだけどねf^_^;

自分がハンバーグ好きだからね♪

羊男さんもがんばって好きな事やっていこうo(^-^)o

投稿: かっちゃん | 2009年3月15日 (日曜日) 03時02分

かっちゃんありがとうです。
浜松の友達が…
かっちゃんのハンバーグのお店を教えてくれとこのサイトを見て連絡してくれました…。
ひそかに人気なので早くオープンしてくれ~。

投稿: 夢実現に感謝羊男 | 2009年3月16日 (月曜日) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秘密基地プロジェクトのサイト | トップページ | ロールプレイング »