« ロールプレイング研修 | トップページ | ロゴマーク »

2009年3月27日 (金曜日)

ここのところ…。

季節がら研修セミナー関連のワークが多いですが…。

今日は、約70名、

最高です。

ロールプレイング、今日は内容的に…。

ロープレしない予定でしたが…。

状況判断で…。

ロープレをアドリブでちりばめました。

やはり、つかみはくっし〜仕込みのアイスブレイク。(笑)。

臨機応変に対応を変えるのが自分自身のセミナーのやり方なんで…(笑)。

最後は、約70名の方々が一体感で包まれました(笑)。
研修、セミナーのやり方で…(笑)。

リーダーシップの取り方で…(^^ゞ

そして…(^^ゞ。

時には皆さんの自発性を促すファシリテーションのやり方で…。

こんなに違うんですね。

本当に最後は…。

大きな拍手にわきました。
感謝します。
ありがとうございます。

一つ言えることは、地球チャイルドもそうですし、昨年立ち上げた秘密基地プロジェクトを発足させ、事務局メンバーや賛同会員様、外部、内部スタッフ、地域、スポンサー企業様など様々な方々とコミュニケーションとりながら…。
助けていただきながら…。
試行錯誤しながら確実に進めてきた中でも培ったものは大きな自身と財産になっております。
本当に感謝します。

秘密基地プロジェクトも勿論もっと大きな波紋を造り出すよ〜。

話が飛びましたが…。
今はまったく負ける気がしないっす。

勢いつけていったります。

happy01地球チャイルド・幹事happy01
pen秘密基地プロジェクトpen
shadowariesプロジェクトマネージャー羊男ariesshadow

|

« ロールプレイング研修 | トップページ | ロゴマーク »

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロールプレイング研修 | トップページ | ロゴマーク »