« 家の中に秘密基地…( 笑) | トップページ | 秘密基地プロジェクトのパンフ »

2009年3月30日 (月曜日)

地球チャイルド・3 月度運営会議

地球チャイルド・3<br />
 月度運営会議
こんばんは〜。

今先程、運営会議終了です。(^-^;。

08年度最後の地球チャイルド運営会議終了です。

今日も約2時間熱い議論を戦わせました。

地球チャイルドの09年度をどのようにすすめていくのか?

内部の人材育成は…。

熱い男たちの会議でした。
(^^;

秘密基地プロジェクトについても、現在の組織力、賛同会員様、スタッフ、外部協力スタッフ候補者、秘密基地プロジェクトきのこくらぶオーナー様の状況などを説明&報告しました。

また、09年、10年の秘密基地プロジェクトの目指す方向性(目的・目標・数値)を提案しました。

あ…。
それと…。
秘密基地プロジェクトのオリジナルトレードマーク&ユニフォームを今期製作しようと思っています。
今日、秘密基地プロジェクト事務局くっし〜に要請していた案を何種類か見せてもらいました。

凄くイメージが膨らみました。

こちらも。
おたのしみに…。

pc地球チャイルド・幹事pc
xmas秘密基地プロジェクトxmas
shadowariesプロジェクトマネージャー羊男ariesshadow

|

« 家の中に秘密基地…( 笑) | トップページ | 秘密基地プロジェクトのパンフ »

地球チャイルド・08シーズン」カテゴリの記事

地球チャイルド・秘密基地プロジェクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家の中に秘密基地…( 笑) | トップページ | 秘密基地プロジェクトのパンフ »