« 高座豚ソーセージつくり体験教室~ | トップページ | スノーボードセッション »

2009年2月10日 (火曜日)

カリスマコーチへの道

カリスマコーチ
この年度末講師になる機会が毎年多いのだけど…(笑)。

羊男は講師としてワークをしているわけではないんですが…(笑)。

ワークの延長に講師としてスピーカーになることが多いです。

最近本気で、スピーカーとして、コーチングを習って、カリスマコーチを本気でなろうと思っています。

なれるという根拠のない自信と行動でコーチング理論をやってみようと思っています。

地球チャイルドでもスタッフスキルアップセミナー担当であり立ち上げ者だし、秘密基地プロジェクトでも立ち上げ者であるわけだし、今後の運営をふまえて新しく学び(自然・農業・食・人・学び)をふまえてベースがあるのでやってみようと思っています。

考えてもはじまらね〜。

やってみよう。

scissors地球チャイルド・幹事scissors
punch秘密基地プロジェクトrock
goodshadowariesプロジェクトマネージャー羊男ariesshadowgood

|

« 高座豚ソーセージつくり体験教室~ | トップページ | スノーボードセッション »

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高座豚ソーセージつくり体験教室~ | トップページ | スノーボードセッション »