« 風林火山 | トップページ | 福澤諭吉展 »

2009年2月17日 (火曜日)

クラゲ

クラゲ
クラゲ
先週、子どもの保育園の親友達と水族館に行きましたが…。

一番気になったのはクラゲでした。(笑)。

クラゲって不思議な生き物ですよね。

なんかふわふわしてて…。

地球チャイルド・秘密基地プロジェクトで新しい提案を考えていますが、クラゲを見ていて秘密基地プロジェクトも不思議な…(笑)、それでいて魅力的で、柔軟に変化していくそんなプロジェクトを目指したいです。

あ…。
それと新江ノ島水族館で不思議な考えさせられる水槽を見たよ。
深海に漂っていたビニールの袋、いろいろ考え、感じ方は様々だと思いますが…。

改めて行動の一つひとつに責任があるな〜と感じました。

写真は、クラゲと深海のビニール袋。

wave地球チャイルド・幹事wave
xmas秘密基地プロジェクトxmas
shadowariesプロジェクトマネージャー羊男ariesshadow

|

« 風林火山 | トップページ | 福澤諭吉展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風林火山 | トップページ | 福澤諭吉展 »