« 明日はツリーハウス | トップページ | 秘密基地プロジェクト »

2009年2月21日 (土曜日)

シャベル

シャベル
明日のツリーハウス製作についての準備で(シャベル&マイハンマー)をホームセンターで購入してきたよ〜。

ホームセンターで探してみたんだけど…。
なかなか安いのがあって良かった〜。

明日の秘密基地プロジェクトのツリーハウスだいぶこれで進むかな〜。

余談ですがホームセンターで道具選びにかなり迷ってしまいました(笑)。

道具にこだわる羊男(笑)

penguin地球チャイルド・幹事penguin
xmas秘密基地プロジェクトxmas
shineshadowariesプロジェクトマネージャー羊男ariesshadowshine

|

« 明日はツリーハウス | トップページ | 秘密基地プロジェクト »

地球チャイルド・秘密基地プロジェクト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日はツリーハウス | トップページ | 秘密基地プロジェクト »