« カフェ・秘密基地 | トップページ | うまいビール »

2009年2月28日 (土曜日)

パンフレット

パンフレット
パンフレット
地球チャイルド本体のリーフレットを
都内の老舗アウトドアショップに挨拶してパンフレットをとりあえず持参していた分数部を置かしてもらいました。

名刺交換したので改めて伺いますとお話しましたが、お買い物のついでに地球チャイルドの営業活動だったのであまり資料持っていなかったけど…。

いつも数枚のパンフレットと名刺は常備しています。なかなか偉いでしょ。。

その後、ホームセンターで明日の秘密基地プロジェクトで使う資材なんかを子どもと買い出しに行ってきたよ。

うちの息子は先週から秘密基地プロジェクトのツリーハウスに夢中っす。(笑)。

snowboard地球チャイルド・幹事snowboard
xmas秘密基地プロジェクトxmas
shineariesshadowプロジェクトマネージャー羊男shadowariesshine

|

« カフェ・秘密基地 | トップページ | うまいビール »

地球チャイルド・秘密基地プロジェクト」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カフェ・秘密基地 | トップページ | うまいビール »