« スポンサー企業様 | トップページ | パンフレット »

2009年2月28日 (土曜日)

カフェ・秘密基地

カフェ・秘密基地
おはようございます。

明日は、いよいよツリーハウスの製作日です。

地球チャイルド・秘密基地プロジェクトとして昨年の8月からプロジェクトが進行してきましたが、ツリーハウスの土台になる部分からの製作日です。

勿論、これまでに寸法出しや平行を計ったり図面に合わせて確認作業を行ってきましたが。

明日は、秘密基地プロジェクトなも久しぶりに会員様、また、初参加者、今後の事務局に招集を要請中のメンバーも呼んでいます。

羊男の友達で、山系MTBで山系スキー&スノーボーダー、の友達竹ちゃんとラガーさんもくるよてい。

最近は、BCガイドツアーどころかスキー場にも行けていない羊男ですが。

ラガーさんはスノーボードパトロールも持っている強者で実は舞台大道具が本職なんで明日は期待大です。

秘密基地プロジェクトの新たな提案、大人や子どもまで楽しみ、楽しむだけでない新たな提案プログラムの中でMTBツアーやりたいので竹ちゃん、ラガーさんの協力を要請を改めてしたいと思っています。

いつも、カフェ・秘密基地でおもてなししてくれる地球チャイルド・幹事になる予定(4月〜)、羊男もですが(笑)、秘密基地プロジェクト事務局相談役みやぱぱのうまいコーヒーがいただけないのは残念ですが…。
実は、みやぱぱ、明日は地球チャイルドの幹事(綾瀬市エリア)担当として綾瀬市のフェスに地球チャイルドの広報活動に代表と行かなきゃならなかったんですね〜。_(^^;)ゞ

その為、先週の作業は最後まで周辺整備をされていました(笑)。

みやぱぱ、明日は頑張ってくださいね〜。

cake地球チャイルド・幹事cafe
xmas秘密基地プロジェクトxmas
shineariesshadowプロジェクトマネージャー羊男shadowariesshine

|

« スポンサー企業様 | トップページ | パンフレット »

地球チャイルド・08シーズン」カテゴリの記事

地球チャイルド・秘密基地プロジェクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スポンサー企業様 | トップページ | パンフレット »