« タウン誌 | トップページ | 今週は…( 笑) »

2009年2月25日 (水曜日)

(仮名)きのこくらぶ

(仮名)きのこくらぶ
(仮名)きのこくらぶ
先週の秘密基地プロジェクトで煮詰めた秘密基地プロジェクトのツリーハウス製作以外の新たな提案。

第1段、(仮名)きのこくらぶが動きだしました。具体的には、秘密基地プロジェクトの場所で椎茸原木に駒菌を打ち込む体験をしていただきそのまま秘密基地に保管とご自宅にお持ち帰りのパターンを考えています。

ただ、椎茸栽培の駒菌の打ち込み時期は2月〜3月の早い時期である事から一部は秘密基地プロジェクト事務局にてまとめて保有してやってみたい方に実費のみでお渡ししようと思っています。

まぁ〜。

椎茸オーナー製みたいな…。

マイほだぎみたいな…(笑)
現在の秘密基地プロジェクト賛同会員様には3月前半までにイベントで打ち込み(原木と駒菌)実費のみ、その他に秘密基地プロジェクトきのこくらぶやってみたい方には、3月の地球チャイルド野草観察&試食イベントで募集予定です。

椎茸のほだぎをご自宅にお持ち帰りの方は(原木&駒菌)の実費、秘密基地プロジェクトの場所に保管予定の方は1家族につき1年間で1,000円だけ管理費用でいただきたいと考えています。
椎茸栽培(きのこくらぶ)は、秘密基地プロジェクトに愛着をもって戴くのと、椎茸に関するお料理イベントなども思案しています。

なんか秘密基地が秘密基地らしくなってきたね〜。

japanesetea地球チャイルド・幹事japanesetea
xmas秘密基地プロジェクトxmas
shineariesプロジェクトマネージャー羊男ariesshine

|

« タウン誌 | トップページ | 今週は…( 笑) »

地球チャイルド・08シーズン」カテゴリの記事

地球チャイルド・秘密基地プロジェクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タウン誌 | トップページ | 今週は…( 笑) »