« 追い風 | トップページ | 箱根神社と勝守 »

2009年1月 8日 (木曜日)

エコロジー

エコロジー
おはようございます。

羊男、朝からエコについて勉強中です

実は、昨年エコプロタクト2008で試購読を頼んでいた日経エコロジーとゆう雑誌が昨日届いたので早速読んでみました。

なかなか思っていたより面白く購読しようかな〜と思っています。

羊男は、日経ビジネス、日経PCを購読しているんだけど日経PCはやめたのでちょうど良いかな〜!

ところで、今日は新年一発目の記念すべき研修会、あ…。
講師ね!!

人数的には30人位だけど…。
ちょっと少ないな〜!!
(笑)。
しかし、新年一発目の記念すべき研修会気合い入れてますよ。

まぁ今日は、本流の食品の衛生についての講師だけど、食品もエコも、地球チャイルドも秘密基地プロジェクトもなんかつながってないようで自分的にはつながっているんだよね。

食品〜自然体験〜農業〜地域〜ツリーハウス(冒険)…。

いろんな話ができる経営者であり一本筋がとおったカリスマコーチ、日本を代表する未来貢献&社会貢献企業を率いるそんな誰も歩いていない道なき先を行きます。
あ…。
かなり話が長くなりました。
とにかく気合い入りました。
(笑)。

自分の行く先には道はない、自分の後ろに道ができる。

さ〜!
今日も精一杯もがきまくるぞ〜!!

full地球チャイルド・幹事full
xmas秘密基地プロジェクトxmas
shadowariesプロジェクトマネージャー羊男ariesshadow

|

« 追い風 | トップページ | 箱根神社と勝守 »

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 追い風 | トップページ | 箱根神社と勝守 »