« 力強いパワー | トップページ | 富士山の雪 »

2009年1月12日 (月曜日)

なべさん

なべさん
実は、昨日から羊男の奥さんの実家にお正月の挨拶にきていましたが、富士山イベントを担当してもらっているなべさんの家が割りと近いのもあり…。

なべさんの仕事が終わってから夜に少しだけ話してきました。

お互いにあまり時間なかったので…。

お正月の挨拶と今度(第2期目/来期)に考えている富士山絡みのイベントについて少しだけ話したんだけど詳しくはメールで調整する事にしました。

富士山イベント、地球チャイルド・秘密基地プロジェクトの一環でやりたいイベントですがやはり静岡・富士山エリア担当スタッフ、なべさんの力なしには成り立ちません。

なべさんよろしくお願いします。

話は変わりますが…。

なべさんから、お餅戴きました。

おいしく戴かせて戴きます。
感謝です。

fuji地球チャイルド・幹事fuji
xmas秘密基地プロジェクトxmas
shadowariesプロジェクトマネージャー羊男ariesshadow

|

« 力強いパワー | トップページ | 富士山の雪 »

地球チャイルド・08シーズン」カテゴリの記事

地球チャイルド・秘密基地プロジェクト」カテゴリの記事

最高にHAPPYな仲間達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 力強いパワー | トップページ | 富士山の雪 »