« 秘密基地プロジェクトの作業 | トップページ | もがきながら前進 »

2009年1月20日 (火曜日)

自然と地域から学ぶプログラム・秘密基地プロジェト

先週のツリーハウスの土台、枠組みの作業ですが、丸太をぬまっち、

枠を、たまたま通りかかった造園業やっている会社の敷地で燃やしている

資材を断ってもらったり、大型ホームセンターで購入したりとデッキ(部分)、土台

となるパーツの買い出し中心でした。

ところで、なかなかイメージがわかないと思うので…

Cimg2469

事務局ぬまっちの実家の倉庫にあった丸太をいただきましたscissors

Cimg2470

大きな丸太とほかに木材をいくつかいただきました。

ぬまっちのお父さんありがとうございました。note

Cimg2478

事務局、内部調整役兼連絡担当ぬまっちと大工さんのみっちゃん、sweat01

土台にする資材を選んでいます。

みっちゃんの職人の目利きがさえますlovely

Cimg2477

長いので、みんなで運ばないともてないっす…wobbly

Cimg2486

何つくるんだろーってくらいの荷物です(笑)

ずばり、

ツリーハウスです。

そうです。

秘密基地プロジェクトのベースつくりです。

秘密@基地プロジェクト…

何を目指しているのか?

何をしたいのか?

次回再度アップしますね~confident

scissors地球チャイルド・幹事scissors

aries秘密基地プロジェクトaries

shadowariesプロジェクトマネジャー羊男ariesshadow

|

« 秘密基地プロジェクトの作業 | トップページ | もがきながら前進 »

地球チャイルド・08シーズン」カテゴリの記事

地球チャイルド・秘密基地プロジェクト」カテゴリの記事

最高にHAPPYな仲間達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秘密基地プロジェクトの作業 | トップページ | もがきながら前進 »