« 箱根神社 | トップページ | なべさん »

2009年1月11日 (日曜日)

力強いパワー

力強いパワー
今回、秘密基地プロジェクトとして箱根神社、九頭龍神社にお詣りに行くにあたり、秘密基地プロジェクト事務局からもプロジェクトに向けて気持ち良い、力強い返事をもらいました。感謝です。事務局、リサーチ兼事務方役″そら″→どぉも〜note箱根神社いいとこですよねupそら勝守り持ってますよconfidentでも数年前に買ったやつ。まだご利益あるのかなぁsign02

プロジェクト成功を願って、勝守りぜひお願いしますcloverhappy01

そして、今日、勝守是非お願いします。

と、事務局、内部連絡調整役予定のぬまっちからメールがきていました。

他にも、事務局、地域エリア調整役、のびた君からも連絡ありがとうございます。
ぬまっちの連絡は、箱根神社に行った時になんかメールきているなと思って神社に入る前に電話切っていたのですが…。なんか気になってメールを確認してみるとぬまっちからのメールが、なんか不思議なプロジェクトの勢いを感じます。
まぁいろいろ意見ありますが、神頼みだけでは神様は願いはかなえてくれません。

有言実行、アクションを展開する。

その中で強い気持ちを事務局メンバーで、願いを神様にもお伝えしたからには、強い気持ちをもってあとは有言実行だけです。

みんなありがとうございます。

fujifuji地球チャイルド・幹事fujifuji
shine秘密基地プロジェクトshine
shadowariesプロジェクトマネージャー羊男shadowaries

|

« 箱根神社 | トップページ | なべさん »

地球チャイルド・08シーズン」カテゴリの記事

地球チャイルド・秘密基地プロジェクト」カテゴリの記事

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

最高にHAPPYな仲間達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 箱根神社 | トップページ | なべさん »