« 熱い議論 | トップページ | カリスマコーチ »

2009年1月24日 (土曜日)

サプライズな発表

サプライズな発表
おはようございます。

新年最初の地球チャイルド運営会議を昨日、横浜でやってきました。

メンバーは、地球チャイルド・代表トッシュさん、幹事兼秘密基地プロジェクトマネジャー羊男、秘密基地プロジェクト事務局、相談役兼フォローみやぱぱ、地域・エリア調整役のびた君、IT・ホームページ担当くっし〜。の5人で話し合ってきました。

7時〜9時30分くらいまでいつもながらみんな白熱の会議です。

みんな忙しいところ感謝です。

ところで、サプライズ発表。

ここのところサプライズ続きですが…。

なんと、秘密基地プロジェクト事務局で相談役兼フォローをやっているみやぱぱが…。

地球チャイルドの幹事に就任していただけることになりました。

正式には、4月1日〜ですがみやぱぱさん一緒に地球チャイルドも秘密基地プロジェクトも盛り上げていきましょう。

まだまだ続くサプライズ発表。

たくさんありますが…(笑)
トピックスだけ。

地球チャイルドの09年度は、中部エリア(愛知県)に進出します。
まだ詳しく話せませんが…。
今年の夏に、国内にとどまらず数年先の海外を考えてインターナショナルにもチェンジ。

秘密基地プロジェクトも夏に秘密基地プロジェクト発信のJAと農家さんのコラボレーションなども話しがありました。

08年度も09年度もますます目が話せないですよ〜。

写真は、手作りで地球チャイルドのユニフォームを作っているところです。

pen地球チャイルド・幹事pen
xmas秘密基地プロジェクトxmas
shineariesプロジェクトマネジャーariesshine
shadow羊男shadow

|

« 熱い議論 | トップページ | カリスマコーチ »

地球チャイルド・08シーズン」カテゴリの記事

地球チャイルド・秘密基地プロジェクト」カテゴリの記事

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 熱い議論 | トップページ | カリスマコーチ »